ODして色々する日記

ODしていろいろやってます

DXMはいい…

ひとり言だし読まないでほしい…

 

DXMはいいぞ…

飲んでから来る吐き気にさえ耐えれば収まってきたあたりから子供のような感覚になる…

人と話してて自分の言いたいことが伝わるだけで楽しい…

話してて楽しいからオチのない話をしちゃうしめちゃくちゃ脱線するけどいいぞ...

 

実は今深夜2時くらいの感覚だが実際には22時…

 

時が経つのが遅くなって感覚が鋭敏化する…

ただご飯は吐き気であまりおすすめしない…

 

音楽は楽しいぞ…いつも気にかからないベースラインがはっきりと聞こえてきてこんなテンポの曲だっけか?ってなる…

ちなみに今はぷりっとぱ~ふぇくとを聞いている

 

ただ運動系に関しては体が動きすぎるし視界がグラグラするのでおすすめしない

 

階段登ると体が軽すぎて太ももが自分の胸につくくらい軽くて笑う

もっと有意義なことを書くブログにしようと思ってたのに楽しくて日記的なことをしてしまう

ちなみに今は

【MV】ORESAMA - ドラマチック - YouTube

を聞いている。

 

電話がかかってきたから書くのを終わろうと思う

DXM入れて催眠音声を聞いた話

はいどうもお久しぶりですpamyamです。

 

これずっとやりたくて、シンガポールからメジコン輸入してたんですけど在庫がなかったらしく1か月くらい待たされてやっとできました。

 

DXMはうまい具合にいれるといろいろな幻覚などが見れる成分

メジコンとかコンタックSTに入ってます。

 

1.5シートとりあえず入れて効き待ち。。。。

 

2時間半くらいたった辺りから目をつぶったらいろいろ頭流れてくるようになったので催眠音声を聞き始めました。

 

ただ、深夜1時近くだったので結構眠気もある状態...あんまり意識もなくぼーっと聞いていました。

今日も多分何も起こらず終わるんだろうなーと思いながら音声を聞いているとカウントダウンに入りました。

 

催眠音声くん「今から三つ数えると深い催眠状態に入ります。3,2,1、パチン」

 

ってなった瞬間急にふわーっと身体が軽くなって宙に浮いてるような感覚になったんですよ!

 

で、また音声が

「今から三つ数えると身体が敏感になります3,2,1、パチン」

って言ったんですよね

 

すると身体全体がスースーし始めて半端ない動機に襲われながらふわふわしてました

これが催眠...!あytばい!!!!!

ってなってそのまま音声聞いてたんですけど最終の指パッチンだけで射精する事は出来ずにめちゃくちゃ悔しかったです…

 

ただもう少し効きを強くすればちゃんとハマれるだろうから絶対リベンジして成功させます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レスタミンを25錠ODしたらアカシジアを発症した話

レスタミン幻覚見たさにちょっと増やしてODして見たんですけども。

 

 

体を動かさずに体に力を入れるとムズムズするのわかりますか?

僕は小さい頃歯磨きされてる頃この感覚を初めて味わったんですけど、このムズムズが一生続く感じ。通称アカシジア

 

常に動いてないとムズムズして耐えられない本当に。

しかもバカ眠たい上に頭は熱っぽい感じするし。

でも動かないとムズムズするから動かざるを得なくて寝れないし2時間くらい布団でうねうねしてました。

幻覚も見えるんじゃね?と思って色々目配せしたりしましたがなにも見えず…

恐らく40はいかないと幻覚は見れないのでは…

 

2時間くらいうねうねして深夜になった辺りで寝落ちしてました。

起きて一番に感じたのが、自分が磁石になったのでは?と思うほどのダルさ

身体が動かない。動かそうと思えば動かせるけど動かそうと思えない。

でも朝になってアカシジアは無くなってましたね。よかったです。

 

睡眠導入として入れるのは10錠くらいがいいとこですかね〜

 

OD薬採点

ブロン

気持ちよさ:★★★★

依存度  :★★★★

危険度  :★★★★

副作用  :★★★★

 

王道のブロン

一番ODしてる方も多いのでは?

市販薬というくくりだけで見ると気持ちよさも依存度もMAX

ただ副作用が厄介で抜けるときも辛い抜けた後も辛いで飲み続けないと辛い

 

細かいのはこちらで

pamyam.hatenablog.com

 

 

パブロンゴールド

気持ちよさ:★★★★

依存度  :★★★★

危険度  :★★★★★

副作用  :★★★★

 

通称キンパブ

ブロンに余計なものを入れて苦くした感じ

ただ効き方自体はブロンと変わらないので危険度以外は一緒

安く手に入ってしまうのでこっちをつかっていたが、毎晩嘔吐して吐しゃ物の処理にも困っていたのでやめた。

 

 

 

レスタミン

気持ちよさ:★☆

依存度  :★★☆☆

危険度  :★☆☆☆

副作用  :★★★☆☆

 

元はかゆみ止めのこの薬

多量に摂取すると幻覚などが見える

15錠近く飲むことによって一瞬で床につけるが次の日熱っぽくなる

依存度は0に近いが暇なときになぜか飲みたくなる

 

メジコン(DXM)

気持ちよさ:★★★

依存度  :★★★☆

危険度  :★★☆☆

副作用  :★★★☆☆

 

うまい具合にぶち込むと世界が変わる

音楽を聴くだけで心が動かされるし情景が浮かんでくるし楽しい

ただ輸入しないとなので届くのが遅い

頭を止めるのにも役立つ

同じ成分が入ったコンタックSTがあるが、コンタックSTはもうあまり売っていなく(コンタックST以外はODできない事もないが余計な成分が入りすぎているのでおすすめしない)Amazonで買っても1シート1300円なのでほんとにコスパがわるい

 

ウット

気持ちよさ:★★☆☆☆

依存度  :★★★☆

危険度  :★☆☆☆

副作用  :★☆☆☆☆

 

めちゃくちゃに弱いので一瞬で薬が抜ける

睡眠導入剤としてはまあまあ使える

 

また増え次第追記していきたいと思います

次はレスタスあたりを輸入して使ってみたい

 

 

 

 

ウットのODをした話(ODする薬を安く仕入れる方法)

 はいどうも僕です。

はてなブログに記事書けって怒られたんで書きにきました。

今回はウットのODをした時の話ですね。 

f:id:pamyam:20170818231226p:plain

 

その前にバカにならないOD代を安くする方法を教えておきます。

めちゃくちゃ有名なんでいう必要ないと思ってたんですが、ODしている方が1000円前後で安い!ってよく言ってるので知らないのかなって事で記事にしてみました。

普通で買うと1500円近くするウットもブロンもアマゾンで買えばなんと700円で買えます。

(届くのに一日かかるのと連続して購入できないというデメリットがありますが)

 

ただ、84錠と60錠は別の商品扱いなんで連続して購入できます

 

 

(Adブロックしてたら一瞬だけでいいから外して、ほんとに一瞬でいい、値段見たら直していい、ほんとに。)

少しでもお財布の助けになればと思います。

 

で。!。!>!>本題なんですが

 

ウットのODしました

巷では多幸感を感じられるとのことなのでこれはするしかないぞと

 

いきなり1シートは怖いのでとりあえず8錠

(正直ここまできたら1シートでいい)

 

飲んで1時間半立ったあたりから眠気が、、、

ただ多幸感は眠気を超えないと感じられないとのことなのでひたすらに眠気を我慢。

ちなみに薬の眠気は事前に昼寝5時間してても普通に眠くなります

 

そして...飲んで2時間たったあたりからpamyamの体に異変が…

 

とても前向きになり部屋で小躍り!!!!

明日も盆休み!?!?!?マジか!?!?!?!みたいな感じで普通のことに喜び!!!!!!!

ウキウキが止まらない!!!!飯がうますぎる!!!!!美味いし楽しい!!!!

 

って感じですね

ただ楽しいを倍増してくれますが何にもなければ普通に平坦なまんまだと思います

そこから2時間たったあたりでまあ別にいいかって感じで就寝。

 

ODとしての価値はありですが12錠700円ってのが痛いですね

ちなみに処方箋ではリボリトールってやつのODもこんな感じになります。

コスパも悪いしあんましようとは思わないかなあ

ただ抜けるのが早い点だけはGOOD

 

 

 

 

 

 

レスタミンを初ODした話(くそつまらない)

レスタミンを初めて15TほどODしたんですが入れる量すくない上に眠たすぎてつまらない文章とかいうクソつまらない記事になってます。

 

20:00
10T入れる

お風呂に入りながらききまち

 

20:20
ご飯食べる
吐き気やばいとか言ってるから全部吐いたらどうしよう

 

20:30
眠たいぞお
最近眠くて寝るではなく時間が来て寝るとかで眠気を味わってないので嬉しい
しかも明日は休日
ダブルで嬉しいダブルチーズバーガー

 

20:45
かなり眠い
ドリエルなんて目じゃねえイルカかかって来い

ゲームする

 

21:56
多分効き目の天井行ったので5T追加
ぼーっとする感がある
DXMを入れた時に似てる気がする

若干熱っぽさあり?

 

22:00
眠いけど寝たら抜けて起きるとかいうつまらないオチなので寝ない

 

 

22:01


おちんちんシール

 

 

22:15
眠いので少しねり

 

 

ここで終わってました。クソつまらないですね。

 

いやいやおちんちんシールってなに

次は幻覚見えるくらいまでいきたいと思います

 

 

【知られざる】ブロンOD副作用について【副作用】

イトルがどこかしらのまとめブログみたいになりましたけどもね、とりあえずこれからODしている、今しているがそこまでの量はしていない的な方の為に副作用を伝えていきたいと思います。

 

Lv1 25錠前後かな?

 

便秘

 

まあ軽いところで言うと便秘ですね。ブロンに腸の動きを止める成分が入っているらしく半端ない便秘になります。あとうんこが若干白くもなりますね。かわいいです。

 

で、便秘だけで終わりならまだいいんですが薬が切れると腸が一気に動くんですねまた

そうすると今度は半端のない下痢に襲われます。

しかも飲んだ3日後とかなんで完璧油断してる時来るんでほんとに厄介ですね。

 

眠気

 

エフェドリンが効いてる間は大丈夫なんですがエフェドリンが抜けると半端のない眠気に襲われます

本気出せば24時間寝れると思います

 

口渇

 

口が乾き続けます。

地味にずっと唾液でないのはきついです。

まあ痛いとかではないのでまだ楽ですが

 

頭痛

 

ズキズキと痛みます

まあ痛いなあレベルなんでそこまでやばいわけでもないですがないに越したことはないです

 

Lv2 (大体40錠)

 

イライラ

 

少しのことでイライラするようになります。

しかも厄介なことに離脱時にもイライラ感が強くなります。

効いてる間はイライラしやすく抜けるとイライラがなくなります

そして抜け切るとイライラがまたぶり返してきます。

このあたりから自分が自分ではなくなりはじめるのでレベルが上がります。

 

これも割と長く続くのでわけもなくイライラして人によれば自傷に走りますし喫煙も始めます。

 

最近バカみたいにイライラすると思ったら大体はブロンを飲んで5日以内だったりします。

 

Lv3 (大体60錠)

 

視力の悪化(慢性)

 

視力が落ち始めます。

しかもこれ薬が抜けたら治るとかではなく、かなり長期もしくは治らないかも

ただ人によって副作用は変わるので僕だけかもしれませんが。

 

物忘れ(慢性)

 

このあたりから慢性の症状が多くなりますね~

ほんとに物忘れがひどく何か考えてもすぐに忘れます。

言いたい言葉が出てこず悶々とします。

 

 

 

Lv4 (大体100錠)

 

統合失調症

 

ここまでくるとかなりやばいですね

ブロンを多量に飲むと脳の機関がおかしくなり統合失調症になるんですねぇこれが

 

ちなみに先ほど挙げた物忘れなどの症状も統合失調症の症状です。

 

離人

 

なにかをしても自分がそれをしている気にならなかったり自分が何考えてるかわからなくなります。

自分が自分でなくなりはじめます。

とても説明が難しいのでこんな感じでしか伝えられません。

 

鬱病

 

脳は脳内物質を過剰に出さないように調整するんですが、ブロンの所為でバカみたいにでた脳内物質を抑えるためにアンチ物質

GABA

が出されます。ブロンで異常なほど出たドーパミンを抑えるために半端のない量が。

 

それの所為で恐ろしく鬱になります。

僕はなにもしたくなくなり壁を見つめていることが楽でずっと見つめてました。

 

あと起きたとき体が死にたさで包まれる

 

LvMAX

 

胃痙攣

 

僕的にはこいつがマジでやばいです

一気に摂取すると低確率で胃痙攣をおこします。

痛みを例えるならみぞおちを殴られた痛みがずっと続く感じ。

しかもかなり長い間です。3時間くらいみぞおち殴られっぱなしです。

3時間と書きましたが僕は痛みで気絶してただけなんでほんとはもっと長く続いたかもですね。

 

 

 

とまあこんなところですかね。

ブロンを始めるのは止めもしないですし、勧めもしません。

ちなみに結構長い間脳に残るらしいです。

一番何よりも怖いのがこれを経験しているくせにまだやろうという気持ちになれることです。

 

まあこんな内容書かれたら怖くてできないでしょうが。

他こんな副作用あったよ~とかあればコメントしていただけると嬉しいです。

ちなみに途中からブロン入れて書いてるので若干文章下手になってます。