ODして色々する日記

サイドバー使うためにデザイン一新しました。

ブロンジャンキーがキメオナした時のこと

い、どうも初の記事ですけど方に力入れず読んでください

 

とりあえずブロンのODはしないほうがいいですこれはODを助長する記事ではありません。

まあ多分この記事読んだら興味わいちゃうでしょうが。

 

僕はいつもブロンを30分ごとに20錠で一瓶飲み切ります84錠でしたっけ?

そうすると一気に飲むより長く吐き気も薄いんでそう飲んでます。

 

とりあえずブロンを飲んで効き目が出るまで待ってそれまで携帯をいじってました

 

一時間半60錠飲んだあたりでぼーっとして体中が甘い射精を続けているような感覚になってきます

呼吸するたびにかるーくイったような感覚になってもうバカになります。すこし蟻の門渡りあたりの筋肉を縮小させるだけでとっても甘い快感に浸れます。

その辺りからシゴきはじめるんですけど、どうやらコデインの所為で筋肉の緊張が解けて膀胱が圧迫されるみたいなんですよね。男の方ならわかると思うんですけど尿がたまってるときってシゴくと気持ちよくないですか?あれ、膀胱が前立腺を圧迫してるからっぽいです。

でまあシゴいて3分くらいでだらしなく吐精しちゃうんですけども、少し休憩したらネクサスレボをぶち込みます

f:id:pamyam:20170525182714j:plain

こんなやつですね。自動でスイングしてくれます。

 

普段ならスイングもあまり気持ちよくないのですがキメているときは別。

ネクサスレボのスイングがダイレクトに快感にきます。

ブロン飲んで効きが回り始めるとイク手前でそれ以上進まない現象になるんですけども(ぼくはクリムゾン現象と呼んでます)

 

f:id:pamyam:20170525183207p:plain

 

そこをネクサスレボが後押ししてくれる感じでシゴくと何回でも吐精できます

ほんとに「あ゛~いぐっまたいぐ」みたいになります。

 

てすてす

 

しごかなくてもネクサスレボを押しあてるとそれだけでバカになるくらい気持ちいいです。

 

ですが、同時にすごい眠気も襲ってきます。体力が底をつきて寝るまでは射精してます。

 

まあこんな感じです

 

時間があるときにでもDXMのODの記事とかも書きたいですね。

ちなみに21歳のイケメンなんでドSな人は僕のことぺニバンで犯してください。