ODして色々する日記

ODしていろいろやってます

【知られざる】ブロンOD副作用について【副作用】

イトルがどこかしらのまとめブログみたいになりましたけどもね、とりあえずこれからODしている、今しているがそこまでの量はしていない的な方の為に副作用を伝えていきたいと思います。

 

Lv1 25錠前後かな?

 

便秘

 

まあ軽いところで言うと便秘ですね。ブロンに腸の動きを止める成分が入っているらしく半端ない便秘になります。あとうんこが若干白くもなりますね。かわいいです。

 

で、便秘だけで終わりならまだいいんですが薬が切れると腸が一気に動くんですねまた

そうすると今度は半端のない下痢に襲われます。

しかも飲んだ3日後とかなんで完璧油断してる時来るんでほんとに厄介ですね。

 

眠気

 

エフェドリンが効いてる間は大丈夫なんですがエフェドリンが抜けると半端のない眠気に襲われます

本気出せば24時間寝れると思います

 

口渇

 

口が乾き続けます。

地味にずっと唾液でないのはきついです。

まあ痛いとかではないのでまだ楽ですが

 

頭痛

 

ズキズキと痛みます

まあ痛いなあレベルなんでそこまでやばいわけでもないですがないに越したことはないです

 

Lv2 (大体40錠)

 

イライラ

 

少しのことでイライラするようになります。

しかも厄介なことに離脱時にもイライラ感が強くなります。

効いてる間はイライラしやすく抜けるとイライラがなくなります

そして抜け切るとイライラがまたぶり返してきます。

このあたりから自分が自分ではなくなりはじめるのでレベルが上がります。

 

これも割と長く続くのでわけもなくイライラして人によれば自傷に走りますし喫煙も始めます。

 

最近バカみたいにイライラすると思ったら大体はブロンを飲んで5日以内だったりします。

 

Lv3 (大体60錠)

 

視力の悪化(慢性)

 

視力が落ち始めます。

しかもこれ薬が抜けたら治るとかではなく、かなり長期もしくは治らないかも

ただ人によって副作用は変わるので僕だけかもしれませんが。

 

物忘れ(慢性)

 

このあたりから慢性の症状が多くなりますね~

ほんとに物忘れがひどく何か考えてもすぐに忘れます。

言いたい言葉が出てこず悶々とします。

 

 

 

Lv4 (大体100錠)

 

統合失調症

 

ここまでくるとかなりやばいですね

ブロンを多量に飲むと脳の機関がおかしくなり統合失調症になるんですねぇこれが

 

ちなみに先ほど挙げた物忘れなどの症状も統合失調症の症状です。

 

離人

 

なにかをしても自分がそれをしている気にならなかったり自分が何考えてるかわからなくなります。

自分が自分でなくなりはじめます。

とても説明が難しいのでこんな感じでしか伝えられません。

 

鬱病

 

脳は脳内物質を過剰に出さないように調整するんですが、ブロンの所為でバカみたいにでた脳内物質を抑えるためにアンチ物質

GABA

が出されます。ブロンで異常なほど出たドーパミンを抑えるために半端のない量が。

 

それの所為で恐ろしく鬱になります。

僕はなにもしたくなくなり壁を見つめていることが楽でずっと見つめてました。

 

あと起きたとき体が死にたさで包まれる

 

LvMAX

 

胃痙攣

 

僕的にはこいつがマジでやばいです

一気に摂取すると低確率で胃痙攣をおこします。

痛みを例えるならみぞおちを殴られた痛みがずっと続く感じ。

しかもかなり長い間です。3時間くらいみぞおち殴られっぱなしです。

3時間と書きましたが僕は痛みで気絶してただけなんでほんとはもっと長く続いたかもですね。

 

 

 

とまあこんなところですかね。

ブロンを始めるのは止めもしないですし、勧めもしません。

ちなみに結構長い間脳に残るらしいです。

一番何よりも怖いのがこれを経験しているくせにまだやろうという気持ちになれることです。

 

まあこんな内容書かれたら怖くてできないでしょうが。

他こんな副作用あったよ~とかあればコメントしていただけると嬉しいです。

ちなみに途中からブロン入れて書いてるので若干文章下手になってます。