ODして色々する日記

サイドバー使うためにデザイン一新しました。

レスタミンを25錠ODしたらアカシジアを発症した話

レスタミン幻覚見たさにちょっと増やしてODして見たんですけども。

 

 

体を動かさずに体に力を入れるとムズムズするのわかりますか?

僕は小さい頃歯磨きされてる頃この感覚を初めて味わったんですけど、このムズムズが一生続く感じ。通称アカシジア

 

常に動いてないとムズムズして耐えられない本当に。

しかもバカ眠たい上に頭は熱っぽい感じするし。

でも動かないとムズムズするから動かざるを得なくて寝れないし2時間くらい布団でうねうねしてました。

幻覚も見えるんじゃね?と思って色々目配せしたりしましたがなにも見えず…

恐らく40はいかないと幻覚は見れないのでは…

 

2時間くらいうねうねして深夜になった辺りで寝落ちしてました。

起きて一番に感じたのが、自分が磁石になったのでは?と思うほどのダルさ

身体が動かない。動かそうと思えば動かせるけど動かそうと思えない。

でも朝になってアカシジアは無くなってましたね。よかったです。

 

睡眠導入として入れるのは10錠くらいがいいとこですかね〜