ODして色々する日記

サイドバー使うためにデザイン一新しました。

エフェドリンについて About ephedrine

 

今回はエフェドリンについて気になることがあったので書いていきたいと思います。

 

エフェドリン:ブロンにおいてシャキーンやらやる気が出るやら言われる成分

ただ、コデインの所為で優位になったり劣位になったり狙った効果を出すことが難しい。

ブロン錠1錠につき約4mg配合されている

(正確にはブロンはメチル化されたエフェドリンdl-メチルエフェドリン塩酸塩})

(純粋なエフェドリンと比べると効果が弱い)

 

なぜこう言った記事を急に書こうかと思ったかには理由があるんです。

 

先日ネットサーフィンをしているとなんと純粋なエフェドリン単体で売っていたんです。

1錠8mgの50錠が6000円でした。

つまり、ブロン100錠分の純粋な混ぜ物なしのエフェドリンです。

というかメチル化してないんで比べる自体間違えてそうなレベルです。

 

キメると本当にすごいことになりそうですね。

エフェドリンはドーピングにもよく使われており体が疲れを感じなくなり眠気も一切なくなります。あとキメオナが気持ちいいのもエフェドリンの所為です。

キメセクなんてしたら疲れも感じないし一生できるんじゃないでしょうか。

 

僕は飲んだことがありませんが処方箋のリタリン

覚せい剤などと同じ効果が得られるものと思います。

 

もしこの薬の濃度が10%以上だった場合覚せい剤取締法に抵触します、し、密輸に当たるので関税法にも抵触します。

(正直ホイルパックされてると思うのでばれ無いと思いますが)

 

正直めちゃくちゃ興味あるのでいつか購入したとか記事書きそうです。

いや書いたら危ないか。書かずに使ってるかもしれません。

 

ttp://ephedrine.cart.fc2.com/ca5/2/p-r-s/

 

因みにここです。購入は自己責任で。

 

もし使った方がいればぜひ使用感を聞きたいです。

夢の中で使った、使った妄想をしたなどでいいので。笑