ODして色々する日記

サイドバー使うためにデザイン一新しました。

恐怖!ブロンODマレイン酸の離脱

どうもpamyamです

 

書くブログを間違えて死ぬほど焦っtあ

しかもtwitterのパスワードpamyamだけ違うのにしたせいでログインもできなくなった。

 

 

皆さんはかゆみに種類があるのわかりますか?

 

中でもブロンODの痒さは掻かないと頭が全く回らないほど痒いです。

この症状はマレイン酸が悪さしているのですが、これはレスタミンにも含まれているものです。かゆみ止めのせいで痒くなるとか皮肉ですよね。

 

ブロンOD禁20日目にしてマレイン酸の離脱が来ました。

頭おかしいくらいに体が痒いです。

 

腕とかに何もいないのに虫とかが歩いてる感じがするんですよ。

これに幻覚とか加わったら信じ込んでマジで発狂するんじゃないかってくらいリアルな痒み。

 

こっちはまだ無視できるんですが、もう一つ痺れる様な痒みもあります。

 

これがマジで厄介で痒いところを触ったり何処かに触れさせないと失禁するレベルで痒い。覚せい剤乱用者の疑似体験してる気分になってきた。

 

まあ似たようなことしてるんだけども。

 

 

ちなみに多分だけどブロン禁は最高でも1ヶ月半だと思う。

 

20日目にして楽しいことが楽しいと思えるようになってきたし、まあそれなりに体は戻ってきてるかなって感じ。スリップしないように頑張ります。

ブロンODすると抜けたときにガチ鬱になるんで注意してください。

 

追記:

ポケ森でマグロ釣りました