ODして色々する日記

サイドバー使うためにデザイン一新しました。

壺のおっさん(getting over it)をクリアした

最近巷で噂になってるgetting over it(通称壺のおっさんのゲーム)をクリアしました。

 

自分、かなりのゲーマーなんですが、最近のゲームは完成させるのを目標にしていてプレイヤーを楽しませようとするゲームが本当に少ない。

 

ただこのゲームは違う。

恐らく作者自身もすごいゲームが好きなんだろうし、このゲームのこともすごい好きなんだろうなってのを凄い感じられた良いゲームだった。

 

そしてこのゲーム、「動く」という動作が要なのでやればやるほど上手くなり次の場所に到達するのが早くなりどんどん面白くなる。

 

最初はこのゲームをクリアしたら攻略記事を書くつもりだった。

だがクリアして気が変わった。

 

もしこの記事を読んでいるあなたがどこかで行き詰まっているのなら、攻略記事をみないで自分の力だけで進んでほしい。

僕は攻略記事を見ずに攻略することがこのゲームに対しての礼儀と思うからだ。

 

もしあなたがゲーマーではなく、ただの配信者で視聴者を集める為にこのゲームをプレイしているのならば止めないが、あなたがゲーマーならば攻略を見ずにクリアしてほしい。

 

ぜひともこの先を自分の目で見て欲しい。

f:id:pamyam:20171224194105j:plain

 

 

 

 

Iphoneのアプリでもあるので我こそはと思う方は挑戦して欲しい。

 

Getting Over Itを App Store で