ODして色々する日記

サイドバー使うためにデザイン一新しました。

エフェドリン日記 1日目

どうもpamyamです

 

前回書いた輸入代行のエフェドリンが届きました。

めちゃくちゃ長かった...途中でこれ詐欺られたのでは?ってくらいに音沙汰も無く不安でしたがちゃんと届きました。

 

早速飲もうと思いましたが、どれくらい飲めばいいかがわからない...

調べまくってもナガヰの記事しか出てこず...

 

海外の薬は強すぎて1錠だと効きすぎるため半分にして使用していた過去もあるのでとりあえず様子見の1錠...

 

1錠約8mg

ブロンODの際はメチルエフェドリンを50程度取るのでまあ余裕だろうと思い試してみました。

 

とりあえず飲んで30分くらいはこれと言って症状も出ず

 

飲んで1時間半くらいかな?

ちょっとテンションが高くなり、これは薬のせいかな?って感じの自然に起こっても違和感ない程度の気力は湧きました。

 

多分1錠は少ないですね。

少しずつ増やしていき適量を見つけます。

 

経験者がいれば是非教えてください。。。