ODして色々する日記

サイドバー使うためにデザイン一新しました。

ブロン飲んでいるときにしてはいけない禁断の熱湯シャワー

熱湯シャワーご存知ですか?

 

アトピー患者がハマる禁断の行為なのですが…

ちなみに僕は小児アトピーで治っていましたが、これすると再発しました。

 

熱湯シャワーとは46度から50度の温度のシャワーを体にかける行為

50度かけ始めると末期患者

 

末期ユーザーはリアルアへ顔になる。

目の焦点も合わない。

 

最近マジでやばいと認知され始めたので始めた経緯となぜやばいのかを書いておきます。

 

シャワーと風呂を沸かすのを同時にしていると中で温度がおかしくなるのか不意にシャワーの温度が上がって「アッツ」ってなることありません?

僕がシャワーを浴びている時それが起こったんですが、背中に46度くらいのお湯をかけるとめちゃくちゃ気持ちい事に気づきました。

 

それから故意に温度を上げ背中にかけるようになっていきました。

背中から脇腹、脇腹から胸、肩などに移動していきしまいにゃ全身浴びるようになりました。

ちなみにこの時温度は48度。

50度は熱すぎるし49度は存在しないから大抵のユーザーはこの温度に行き着くはず。

 

めちゃくちゃ気持ちいいんですよねこれが。

多分脳内でやばい物質でまくってるんだと思います。

 

そんでブロン飲んでるときはもう全身が痒くて死にそうになりますが、ここに熱湯シャワーをあてると…

普段の熱湯シャワーと違って痒みがエンドレスに出るのでずっと気持ちいいんですよね。

ちなみに頭にだけは当てない方がいいです。どれだけ頭を洗ってもフケが半端ないことになるので。

 

そうしてハマっていったのですがそのせいで乾燥肌になりアトピーが再発…

 

掻くのと熱湯シャワーどっちが害なのか聞かれると即答で熱湯シャワーと答えると思います。

掻くのは血が出る程度だけど熱湯シャワーは皮膚病まっしぐらなので、、、

 

なれると痒くないのに当てても気持ちよくなるのでやばいです。 

 

 

熱湯シャワーを辞めたら3か月程度で治りましたが、ブロン初めて再発したのでもしこういうことになると気づかずやっている人がいたらやばいと思って記事にしました

 

やめよう熱湯シャワー