ODして色々する日記

サイドバー使うためにデザイン一新しました。

エフェドリン日記 3日目

はいエフェドリン日記3日目です(正確には3錠目)

 

何故か効き目が殆ど無いです。食欲減衰以外ほぼいつもどおり。

そしてなぜかエフェドリンを飲んだ日はご飯が天ぷらです。

 

飲んでから1時間半あたりでテンションが上って若干気持ちよかったですが、コデインの息するだけで気持ちいいとかの気持ちよさではなくまた違った気持ちよさです。(心の奥が気持ちいい?)

 

もしかしたらブロンのせいで耐性が若干付いてるのかもしれない(ブロン禁を5回以上成功させているプロの感想)

 

そして前回飲んだ夜に咳が止まらなくなると書きましたが今回その症状もなく、かなり安全に?キマることができました。

いつも僕は暇な日の夜は健康目的で歩いており、歩いている最中英語の勉強をしているのですが、飲んだ日は体力がなかったにもかかわらず夜に3km歩く気力が湧きました。

 

この薬かなりおすすめかも知れない。

ナガヰが一錠25mgでエフェドリン3錠は24mgなので3錠が天井と思ってたんですがこれはODあるかもです。

 

あと眠気ですがめっちゃ普通に爆睡できました。眠気止めに使うに多分まだまだ足りない。

 

もっと派手な効果を期待していたんですが、少し物足りない記事になってしまい申し訳ございません、、、

 

知り合いに昔エフェドリンの話をしたところODしたいと言っているのでもしかしたら20錠くらい飲んだときの記事を書くかもしれません。ただ、今精神病棟に入っているためいつ出てくるかわかりませんが…