ODして色々する日記

サイドバー使うためにデザイン一新しました。

神の薬エフェドリン

エフェドリン単体で取ることによってどんどん良さがわかってきた。

 

まず寝不足とかそう言うものを吹き飛ばしてくれるだけでもありがたいのに、半端のない集中力に加え鬱を飛ばしてくれる。


ただ依存すると入手もしにくいし厄介なので程々にしてる。

 

コデインは「あー効いてる」って感じだったけどエフェドリンは効いてるのか効いて無いのかわからない。
ただ、ふとした瞬間に「あ、これエフェドリンのおかげだな」って思うわけです。

 

エフェドリンは弱鬱の方にこそ飲んで欲しいかもしれない。医者じゃ無いのでこれがどう言う影響もたらすか、とかわからんけど。自分はめちゃくちゃ楽になった。


ただ毎日はだめよ
たまに力を借りるくらい

 

 

ただでさえ死にかけのメンヘラなんだから少しくらい常人より生きるの楽になってもいい。