ODして色々する日記

サイドバー使うためにデザイン一新しました。

CBDを直腸に塗り込んでみた

どうもpamyamです

 

前回最後に冗談っぽく言った直腸に塗り込むっていうのガチでやりました。

 

とりあえず付属スプーン一杯分だけケツに指突っ込んで塗り込みます。

CBDの塊がクソ痛い…まるで砂をケツに入れてるような感覚…

 

大体5分くらいですかね?

立つとやばいほどにフラフラする

頭もボーっとして「これは効いてる!!!」って感じになります。

何よりびっくりしたのが効き始める速さ

ケツに指入れて5分10分で効き始めました。

 

効いてる感覚で近いものと言えばデパスにめちゃくちゃ似てる気がする。

 

頭もあんまり働かないので、とりあえず借りてたバケモノの子見てました。

あれめちゃくちゃおもしろいですね。

なんか中二心くすぐられるというか好きな要素まみれでめっちゃ見入ってしまいました。

 

その後半端のない眠気に襲われ朝10時間近く寝てたにもかかわらず4時間ほど、ほぼ気絶のような感じで寝てました。

 

おきてもどこかボーッとするような感覚。

ブロンのまったりとは違いますが、たしかに「まったり」って感じですね。

 

 

結論:CBDは口径摂取、吸引よりケツに塗り込むほうがめちゃくちゃ効く。