ODして色々する日記

サイドバー使うためにデザイン一新しました。

DXMとアナニーの関係性

お久しぶりです。

書く内容は結構溜まってきたんですが、何分書き落とす時間がない…

 

今回は前々から書こうと思っていたDXMとアナニーの関係性について。

 

ブロンなどでもアナニーをしたことありますが、感覚が鋭敏化し結構気持ちいいです。

というか普段の2、3倍は気持ちいいです。

 

ただ一つ、僕はまだメスイキをした事がないのですがブロンではどうもイク前にストッパーがかかるというか、イキそうなのに急にフッと気持ちよさが消えてしまうんですね。

 

で、ある日DXMがアナニーとの相性がいいという書き込みを発見。

 

ですが、どのように相性がいいかもかかれていないし、DXMをやった事ある身としては「オナニーに不向きなんじゃないか?」と思っていました。

書き込んだ方も「相性がいいって聞いたけどどういうふうに相性がいいのか知ってる?」と疑問系

 

こういうときは僕の出番です。

 

 

ということでDXMでアナニー試してみました。

 

とりあえず耐性もなくなっているだろうし、18Tから

 

 

1時間程度で視界が歪みはじめたんでネクサスレボを挿入

 

まあ変わらんなとスイッチも入れずに放置していたらなんとアナルが勝手にヒクヒク動き始めたじゃないですか。

 

どこかしらの記事で甘く締め付けていると勝手にエネマグラが動き出すと書かれていますが何度試してもそうはならず個人差があるのか?と思っていましたがDXMを入れるだけでこんなに簡単になるのか。。。

 

ヒクヒクを数十分続けていましたが、どうもじれったくなり電源を入れ精嚢の方向にギューッと押し付けました。

 

そしたらもうやべえ。

軽く射精しているかのような感覚が精嚢にヘッドが当たるたびに来る。

10分ほど続けていたらスースーというか精嚢なのか前立腺なのかわかりませんが、イク手前みたいな状態に。

この頃にはもう結構息も荒くなっていましたし、視界が真っ白でした。

 

これ行けるんじゃ!?できるのでは!?と思っていたらバクバクに緊張してその瞬間スーッと気持ちよさが消えてきました。

 

マジかよ…もうすぐでイケたかもしれないのに、、、

 

そして次の日メジコン25Tで試しました。

 

25T入れたら潮吹きまくって死ぬのでは!?と内心うっきうきで飲んで待ちましたが、25だと刺激が強すぎてもうアナニーどころじゃなくなりました。

視界がグルグル回るわ目を閉じると頭の中でわけわからん映像が流れるわ

(急に万華鏡のような映像で花のパンジーのような模様が映し出されてグニャグニャまがりながら浜田雅功の顔になっていったりする映像)

とてもじゃないですがアナニーするコンディションではありませんでした。

 

1時間程度で吐き気が収まり体が軽い感じになってやるか!と思って挿入しましたがいつも通りの感覚でした、、、

(恐らくアナニーと相性がいいのはパンジー浜田モードのときだった)

 

とそんなこんなでDXMはメジコン換算18T程度で結構いい感じに気持ちよくなれることがわかりました。

 

以下アマゾンで唯一買えるDXM単体の市販薬

こちら

 

これ換算ならメジコン18Tはちょうど9カプセルですね

 

もしDXM使ってメスイキできたよって方いたら是非コメントください