ODして色々する日記

サイドバー使うためにデザイン一新しました。

絶対にイケるブロンキメオナのすゝめ

どうもpamyamです

 

J( 'ー`)し たけしへ。 白いツブツブを飲んでお尻をいじるのはやめなさい。
(`Д)   うるさい死ね 殺すぞ

 

一回記事書いたんですがなんかメンテナンスとか急に出て全部吹っ飛びました。

マジで意味わからん。

 

二回目なのでかなり適当です。

 

ブロンのキメオナですが、色々と入ってる成分のせいで前立腺がパンパンに肥大しますが、コデインのせいで絶頂までいかず、イケないという状態になってしまいます。

 

どういうロジックでそうなってるのかはわからないんですが、ケツ(精嚢)をいじると速攻でイクことが可能です。

 

といっても並みの玩具では精嚢まで届きませんし、前立腺も気持ちいいっちゃ気持ちいいですがイクかどうかといわれたら微妙なところです。

 

10年以上ケツを弄ってきましたが、前立腺で行くことはいまだできていません。

 

そんな悩めるあなたにお勧めなのがこの魔槍

 

今まで10万以上ケツグッズに使ってきましたがこれを超えるものは2019年に購入して以降出会えていません。

 

無人島に何か一つ持っていけると言われたらこいつ持っていきます。

 

そのレベルでおすすめです。

 

まず使い方ですが、

ブロンが決まってる状態で二つの玉を挿入後椅子に座ります。

そうしてテコの原理でお腹側に玉をクイクイしつつ裏筋に電マを当てるだけです。

 

手コキカラオケとかいうのがありましたが、自分が出場しても無表情で歌いきるだろうなとしか思ってなかったんですが、魔槍電マカラオケがあったらマジで歌えなくなると思います。

 

ちなみに一つしか玉を入れない状態で動かすと丁度前立腺にあたるので前立腺開発にも使えます。

 

刺激、イキ方すべてがオスイキなのでアナル初心者でも魔槍さえ挿入してしまえばできると思います。

 

ちなみに裏筋に電マを当てずに動かしてもなんかよくわからない感覚になりますので裏筋とセットで行うようにしてください。

開発が進んできたら手コキでも感じることができます。

 

ブロンをキメるとS字結腸付近に便がある場合は便意を催し、ない場合は腸の動きが止まってケツの感度がよくなるって完全にケツ弄れって言ってますよねもう。

 

以上。

ちなみに一度目に記事を書いたときは二倍以上の長さありました。

しょうもない小ネタばっかなんで無くてもいいんですが、、、