ODして色々する日記

サイドバー使うためにデザイン一新しました。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レスタミンを25錠ODしたらアカシジアを発症した話

レスタミン幻覚見たさにちょっと増やしてODして見たんですけども。 体を動かさずに体に力を入れるとムズムズするのわかりますか? 僕は小さい頃歯磨きされてる頃この感覚を初めて味わったんですけど、このムズムズが一生続く感じ。通称アカシジア。 常に動い…

OD薬採点(リキッドなども)

// ブロン 気持ちよさ:★★★★☆ 依存度 :★★★★★ 危険度 :★★★☆☆ 副作用 :★★★☆☆ 2023/05/26 依存度を★★★★☆→★★★★★に変更 危険度を★★★★☆→★★★☆☆に変更 副作用を★★★★☆→★★★☆☆に変更 王道のブロン 一番ODしてる方も多いのでは? 市販薬というくくりだけで見ると気…

ウットのODをした話(ODする薬を安く仕入れる方法)

// はいどうも僕です。 はてなブログに記事書けって怒られたんで書きにきました。 今回はウットのODをした時の話ですね。 その前にバカにならないOD代を安くする方法を教えておきます。 めちゃくちゃ有名なんでいう必要ないと思ってたんですが、ODして…