ODして色々する日記

サイドバー使うためにデザイン一新しました。

inゼリーを尿道に入れてオナニーする通称ウィダニーをした

どうもです。

pamyamです。

 

もうウイダーではなくinゼリーと言う名前になってるらしいですね。

 

まずウィダニーは気持ちいいですがそんないいものでもありません。

一回200円で高いし。

 

注意点から

 

inゼリーは常温にしよう

プロテイン味は選ぶな

排尿しとけ

 

の3点ですね。

 

 

常温にしよう

ですが、これは普通に冷蔵していると冷たすぎるからってだけです。

自分は入浴前にバブみたく浴槽に投げ入れて5分くらいしたら風呂場でウィダニーしてます。

 

プロテイン味は選ぶな

ですが、シンプルにプロテイン味はなんか固めで尿道に入っていかないからです。

 

排尿しとけ

ですが、まあこれはしといた方がいいです。

一回で終わるならしなくていい。

 

で準備が出来たら尿道口にinゼリーを押し当ててピッタリくっつけます。

自分は一切拡張せず、初尿道がinゼリーだった為未拡張でも大丈夫だと思います。

 

グッッッと入れると恐らく蟻の塔渡りくらいでinゼリーが止まると思います。

そこで徐々に圧力を高めると前立腺がゼリーの棒でピストンされてめちゃくちゃ気持ちいいです。

正直一生これされてたら普通にメスイキすると思う。

 

人間の膀胱はinゼリー一個くらい余裕で入ります。

 

で、完全に握りつぶすくらい入れたらおしっこの要領でinゼリーを出します。

この時inゼリーの容器を鈴口に当てながら排尿して膀胱内のinゼリーをもう一度容器に戻します。

 

入れてる時は気持ちいいんですが、出してるときは普通に排尿してる時とあまり変わらないです。亀頭の部分がちょいゼリーだなくらい。

 

で、inゼリーを再度尿道からぶち込む。

最初にそんないいものでも無いとか言ったくせにメスイキしそうとか言ってること変わりすぎだろ。って思ってる方がいるかと思いますが、理由はここにあります。

 

この作業を2,3回程度行うとゼリーがクラッシュされて気持ちよさがほぼ無くなるんです。

 

で、何も感じなくなったな、、ってなったら風呂場にinゼリーを産卵して終わります。

俺今世界で一番カエルだろうなって思いながら鈴口からビチビチinゼリーを排泄出来るのは魅力の一つかもしれません。

 

ちなみに全部は排泄出来ていないので膀胱内部に少量残留してます。

次回の排尿時に一緒に排出されるので大丈夫です。自分は普通に夜やって朝出してますがこれはマネしない方が良いかもしれません。

 

で、まあ皆さん語り口から察して頂いてると思いますが、ウィダニー何回かやってます。

ウィダニーだけでは書き高(撮れ高のようなもの)が無いので記事にするのが億劫だったのですが、今回は二本立てで行きたいと思います。

 

 

尿道になにかを入れることに慣れたpamyam、尿道ブラックホールと化す

 

はい!ウィダニーの時にも書きましたが、

>ゼリーがクラッシュされて気持ちよさがほぼ無くなる

つまり、固形を挿入したら常に気持ちいいのでは!?

というわけで購入しました。

尿道ジー

 

 

 

こういうシリコン製のやつですね。

挿入!

へにゃって気持ちよくない!

 

というわけで購入しました。

 

でん! 銀色のヤツ

 

挿入はする時のコツは尿道にウィダニーの要領でローションを注入すること、蟻の塔渡りの所はかなり曲がってるので力の入れる方向を下鈴口支点、蟻の戸渡り作用点、手を力点としてクソ汚いテコの原理でぶち込むことです。

 

キン!って感じの痛みなのか何なのかわからない所が前立腺です。

正直快感の方向が通常のオナニーと違い過ぎて絶頂感覚がつかめません。

 

で、うにうにしていると徐々に感覚に慣れていくので次第にピストン運動に変更します。

キン!が来る3mm程度前から行ったり来たりを繰り返して行きます。

人間の身体ってのは怖いですね。その行ったり来たりも慣れ始め、4cm程度の感覚のピストン運動になります。

 

あーなんか気持ちいいかも、今しごいたらイケそう、あーイクイクイク

 

 

 

 

鈴口から精液が出ました。

赤い精液青ざめる俺

 

賢者タイムで冷静になり

「いや、流石に尿道にこんなことしたら血出るだろ…病院言った方がいいかな…ただ出血しただけだし尿は無菌って聞くから様子見るか……痛みも無いし…」

 

ビクビクしながら放尿

ちょっと赤い。

 

あーもうダメかもしれん。医者になんて言おう。尿道に銀色のヤツズコズコしてたら血が出ました?でも故意だったら保険出ないらしい。勃起しながらきまぐれクックのモノマネしてたらバランス崩して尿道にジャストフィットしました。って言うしか無いか…?

 

まあでも尿道内の血が出ただけかもしれないからもう一回放尿して赤かったら流石に病院行こう…

 

2度目の放尿

 

 

健康な尿が出ました。

 

 

という一件があってからあまり尿道に対しては前向きじゃないんです…

ただ、プロステートチップはその後にやったりしたのでその事を後々書くかも。

 

余談ですが、ブドウ糖ってマジでいいですね。

inゼリーのブドウ糖に最近助けられてます。

 

集中できねーなんかソワソワして数秒で別の事頭によぎる~って時にこいつ飲むと10分程度たったあとめちゃくちゃ落ち着きます。

 

尿道に入れる話したあとにおすすめすんなって話ですが。

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。