ODして色々する日記

サイドバー使うためにデザイン一新しました。

2017-01-01から1年間の記事一覧

壺のおっさん(getting over it)をクリアした

// 最近巷で噂になってるgetting over it(通称壺のおっさんのゲーム)をクリアしました。 自分、かなりのゲーマーなんですが、最近のゲームは完成させるのを目標にしていてプレイヤーを楽しませようとするゲームが本当に少ない。 ただこのゲームは違う。 恐…

どうぶつタワー 攻略 コツ

// 自分用にどうぶつタワーの攻略を書いておきます。 初めに 2サイであれば、回転を2回押した状態でのサイということです。 動物たちに特性について 中型普通動物 ガゼル、サイ、シマウマ、カバ、ラクダ、ロバ、パンダ 起きのリスクも比較的少なく、起き後…

恐怖!ブロンODマレイン酸の離脱

どうもpamyamです 書くブログを間違えて死ぬほど焦っtあ しかもtwitterのパスワードpamyamだけ違うのにしたせいでログインもできなくなった。 皆さんはかゆみに種類があるのわかりますか? 中でもブロンODの痒さは掻かないと頭が全く回らないほど痒いです。…

ブロンODで馬鹿になった頭は治るのか

pamyamです なんだかんだやめられずOD歴数年... 辞められない原因は辞める理由がないからなんですが… 最近頭が馬鹿になっていくのを顕著に感じます。 ブロンの所為で大脳が委縮している説が。 因みに筆者は頻度は月2,3回程度、20錠辺りから作用を感じ始めま…

胃痙攣を和らげる方法

どうもpamyamです。 今回携帯から書いてるんで若干記事が殺風景になると思いますがお許しを… あんまりどうでもいい事書いて大事な情報が埋まるのも困るので面白い記事が書けるまで書くの控えてたんですが、そのせいでなんかすごい空いちゃいました。 今日は…

エフェドリンについて About ephedrine

// 今回はエフェドリンについて気になることがあったので書いていきたいと思います。 エフェドリン:ブロンにおいてシャキーンやらやる気が出るやら言われる成分 ただ、コデインの所為で優位になったり劣位になったり狙った効果を出すことが難しい。 ブロン…

ブロンジャンキーがブロンを風邪薬として使うとどうなるのか?

// どうも~どどどどうも pamyamですめっちゃ風邪ナウでクソしんどいです。 季節の変わり目舐めてました。ナメナメの舐めでした。 風邪の症状としては鼻水、吐き気、めまい、熱っぽさ、だるさですね。 鼻水とか常に出てきて毎分鼻かんでティッシュ1箱午前中…

ブロン錠のやめ方

// どうもpamyamです。 今日はブロン錠の辞め方を書いていきたいと思います。 まず、ブロン錠の使い方から入りますが、 毎日使用している、一ヶ月の半分をODしている場合と、 使うときは使うが嗜好品のように使っており一度衝動が来ると使ってしまうの2つが…

DXMはいい…

ひとり言だし読まないでほしい… DXMはいいぞ… 飲んでから来る吐き気にさえ耐えれば収まってきたあたりから子供のような感覚になる… 人と話してて自分の言いたいことが伝わるだけで楽しい… 話してて楽しいからオチのない話をしちゃうしめちゃくちゃ脱線するけ…

DXM入れて催眠音声を聞いた話

はいどうもお久しぶりですpamyamです。 これずっとやりたくて、シンガポールからメジコン輸入してたんですけど在庫がなかったらしく1か月くらい待たされてやっとできました。 DXMはうまい具合にいれるといろいろな幻覚などが見れる成分 メジコンとかコンタッ…

レスタミンを25錠ODしたらアカシジアを発症した話

レスタミン幻覚見たさにちょっと増やしてODして見たんですけども。 体を動かさずに体に力を入れるとムズムズするのわかりますか? 僕は小さい頃歯磨きされてる頃この感覚を初めて味わったんですけど、このムズムズが一生続く感じ。通称アカシジア。 常に動い…

OD薬採点(リキッドなども)

// ブロン 気持ちよさ:★★★★☆ 依存度 :★★★★★ 危険度 :★★★☆☆ 副作用 :★★★☆☆ 2023/05/26 依存度を★★★★☆→★★★★★に変更 危険度を★★★★☆→★★★☆☆に変更 副作用を★★★★☆→★★★☆☆に変更 王道のブロン 一番ODしてる方も多いのでは? 市販薬というくくりだけで見ると気…

ウットのODをした話(ODする薬を安く仕入れる方法)

// はいどうも僕です。 はてなブログに記事書けって怒られたんで書きにきました。 今回はウットのODをした時の話ですね。 その前にバカにならないOD代を安くする方法を教えておきます。 めちゃくちゃ有名なんでいう必要ないと思ってたんですが、ODして…

レスタミンを初ODした話(くそつまらない)

レスタミンを初めて15TほどODしたんですが入れる量すくない上に眠たすぎてつまらない文章とかいうクソつまらない記事になってます。 20:0010T入れる お風呂に入りながらききまち 20:20ご飯食べる吐き気やばいとか言ってるから全部吐いたらどうしよう 20:30眠…

【知られざる】ブロンOD副作用について【副作用】

// タイトルがどこかしらのまとめブログみたいになりましたけどもね、とりあえずこれからODしている、今しているがそこまでの量はしていない的な方の為に副作用を伝えていきたいと思います。 Lv1 25錠前後かな? 便秘 まあ軽いところで言うと便秘ですね。…

ブロンジャンキーがキメオナした時のこと

// はい、どうも初の記事ですけど方に力入れず読んでください とりあえずブロンのODはしないほうがいいですこれはODを助長する記事ではありません。 まあ多分この記事読んだら興味わいちゃうでしょうが。 僕はいつもブロンを30分ごとに20錠で一瓶飲み切…