ODして色々する日記

サイドバー使うためにデザイン一新しました。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

VRを購入したら持っておきたい! VRおすすめゲーム5選

どうもpamyumです。 最近VRにハマっており記事がVR一色です。 ということでVRおすすめゲームを紹介していきたいと思います。 ※ルームスケールについて 小:椅子に座りつつできる。 中:立ってダブルラリアットができる程度 大:二、三歩歩くスペースがほしい…

Oculus Rift RiftsでDMMのVR対応動画を見る方法

どうもpamyumです DMMのエロ動画をOculusで見たろ!思って購入したんですが、手順に書かれているのはOculus GOのみ、、、 もしかして対応してないのでは?と思い格闘すること4時間、、、 https://www.dmm.com/digital/vr/howto_pcvr.html 上記サイトのダウン…

ソードオブガルガンチュア 感想

どうもpamyamです。 最近しているVRゲームソードオブガルガンチュア。 まず言えること。 ソロでこのゲームの面白さは絶対にわからない。 あれは敵をどれだけ効率よく倒せるかの練習 とりあえず買ったからと惰性でソロクエ100まで終わらせた。 その後、ま…

ソードオブガルガンチュア 攻略

どうもpamyamです 今回はVRゲームソードオブガルガンチュアの攻略について書こうと。 ちなみに筆者はクエスト87です。 行き詰まってるわけではなくただ単に疲れただけなのでやれば進みます。 100まで終わりました。 実力は 赤クエで4位取るくらい 200人くら…