ODして色々する日記

サイドバー使うためにデザイン一新しました。

2018-01-01から1年間の記事一覧

もし自分がADHDかも?と思ったら

どうもpamyamです。 いつもブログ読んでる方からしたら生きとったんかいワレ!って感じですよね。 元気に社畜して毎日死にかけてます。 今日はADHDのお話です。 正直他人がどんな人生送ってきたとかわからないんで僕基準で話します。 ことの発端は小学生の頃…

タクシーに携帯を忘れた事についての備忘録

どうも。こんにちはpamyamです。 今回はODとは関係ないのですが、薬の使いすぎで頭が縮んでタクシーに携帯を忘れたので(二回乗って二回とも忘れた)、次にあったとき、なってしまった方への対処法となれるよう書いていきます。 金曜日のことなんですが、支…

CBDを直腸に塗り込んでみた

どうもpamyamです 前回最後に冗談っぽく言った直腸に塗り込むっていうのガチでやりました。 とりあえず付属スプーン一杯分だけケツに指突っ込んで塗り込みます。 CBDの塊がクソ痛い…まるで砂をケツに入れてるような感覚… 大体5分くらいですかね? 立つとやば…

合法大麻(CBD)つかってみた

こんにちはpamyamです 今回は粉末CBDのレビューです。 CBDとは? 簡単に説明すると大麻から違法成分のTHCを抜き、様々な形に加工したやつです。 主にリラックスなどのために用いられます。 大きさはこんな感じお値段は10000円です10kです。 めちゃくちゃ腹減…

エフェドリン日記 5日目 メリット・デメリット

どうもpamyamです。 あれ!?4日目は!?と思うかもしれませんが5日目です。 正確には飲んだ錠数を入れてるんで5錠目が正しいですね。すいません。 5錠ブチキメました。エフェドリン換算40mg 症状としてはボーッとすることが多いですね、意外にも。 …

神の薬エフェドリン

エフェドリン単体で取ることによってどんどん良さがわかってきた。 まず寝不足とかそう言うものを吹き飛ばしてくれるだけでもありがたいのに、半端のない集中力に加え鬱を飛ばしてくれる。 ただ依存すると入手もしにくいし厄介なので程々にしてる。 コデイン…

エフェドリン日記 3日目

はいエフェドリン日記3日目です(正確には3錠目) 何故か効き目が殆ど無いです。食欲減衰以外ほぼいつもどおり。 そしてなぜかエフェドリンを飲んだ日はご飯が天ぷらです。 飲んでから1時間半あたりでテンションが上って若干気持ちよかったですが、コデイン…

ブロン飲んでいるときにしてはいけない禁断の熱湯シャワー

熱湯シャワーご存知ですか? アトピー患者がハマる禁断の行為なのですが… ちなみに僕は小児アトピーで治っていましたが、これすると再発しました。 熱湯シャワーとは46度から50度の温度のシャワーを体にかける行為 50度かけ始めると末期患者 末期ユーザーは…

エフェドリン日記 2日目

というわけでエフェドリン日記二日目です 今回は二錠に挑戦。 ビビリなんで死ぬんじゃないかとバクバク。ただ一錠で効果も薄かったし増やしたくらいで変わらんだろうと二錠に挑戦しました。 やる気の上昇は普通の幅程度、頭がおかしいほどテンションが上がる…

エフェドリン日記 1日目

どうもpamyamです 前回書いた輸入代行のエフェドリンが届きました。 めちゃくちゃ長かった...途中でこれ詐欺られたのでは?ってくらいに音沙汰も無く不安でしたがちゃんと届きました。 早速飲もうと思いましたが、どれくらい飲めばいいかがわからない... 調…

何故人はブロンをODするのか! ブロン好作用まとめ

どうもpamyamです。 いやめっちゃ久しぶりですね。どう森なら動物にそろそろ名前忘れた的なネタされるレベルですね。 ブログでブロンのことを書いていますが、実際何故もう一度使ってしまうのかという「好作用」については書いていなかったので書いていきた…