ODして色々する日記

サイドバー使うためにデザイン一新しました。

エフェドリン日記 2日目

というわけでエフェドリン日記二日目です

 

今回は二錠に挑戦。

 

ビビリなんで死ぬんじゃないかとバクバク。ただ一錠で効果も薄かったし増やしたくらいで変わらんだろうと二錠に挑戦しました。

 

やる気の上昇は普通の幅程度、頭がおかしいほどテンションが上がるとかはありませんでしたが、謎にテンション高い時間が少しありました。

 

あとは頭痛、食欲衰退などですね。

夕方16時頃に服用して夜の1時頃床につきましたが、眠たいのに寝れず寝たのは3時でした。

そして関係あるのかわかりませんが、深夜にめちゃくちゃ軽い空気だけの咳が出て止まりませんでした。

 

食欲衰退に至っては、ブロンは食欲はなくなりますが切れ際にマンチになったり、なんだかんだ食べていくと普通に食べれるという感じのものでした。

 

ですがエフェドリン単体ですと本当に食欲がわかず、友人に誘われお昼ごはんを食べに天丼屋行ったのですが、一口二口で「もういらないかな。。。」って感じになります。頼んだので食べましたが。

ちなみに朝も食べてません。

 

キメオナについてですが、二錠だとまだ普通です。

いつもより気持ち良いとかは全くありませんね。

 

僕が何故こんなにビビってるかというと色々代行業者について調べたんですよ...

すると

・記入されている量よりブレ幅が最大120%多いものがあった(1錠で12錠分)

・薬物乱用歴のない健康な男性がエフェドラ25mgを服用後死亡

 

死亡歴は他にも調べてみれば色々出てくるはずです

 

怖くない?めっちゃ怖いんですけど

と言うかメチルエフェドリンと純粋なエフェドリンの違いを教えてほしい

それがわからんから何錠まで行けるのかわからん

 

三日目は死ななければ書きます。