ODして色々する日記

サイドバー使うためにデザイン一新しました。

トラマドールODのすゝめ

どうもお久しぶりです。Pamyamです。

個人的なアレなんですがPamyamは適当に指が気持ちいい感じでタイプしてるのでPamyamかPamyumか自分でもわからなくなります。サイザリヤ的な奴です。

 

ブログを休眠してる間にTHCH、THCOリキッド、ハイプロン、OKプロステート、inゼリーを尿道に入れるなど色々試しましたが全部「まあまあやな」って感じでブログ書くに至りませんでした。

 

が、トラマドールパイセン、一味違いました。正直名前呼ぶのも恐れ多いです。

Twitterでは「あいつ」やら「あの人」と呼んでます。

 

まずトラマドール、どういった際に使われるか、というところからなんですが、

抜歯後の疼痛、疼痛を伴う癌などです。

 

もうこの時点で若干ヤバ美です。

神経痛を引き起こす系統の痛みを感じなくさせる薬効の時点でかなり強いです。

 

で、ODは何を求めてされるのかというと多幸感です。

 

もう字面がやばいですよね。癌の疼痛を抑える薬を多量に飲んで多幸感を得るってモルヒネ依存症みたいな事してます。

 

ということでレポです。

 

まずTwitterやらネットに落ちてる情報をチラホラ集めてODに必要な量を探ります。

で、とりあえず一日400mg以上は入れないように、1時間ごとに足していく飲み方が良いようで。

 

50mgを2CP合計100mg入れました。

 

1時間経った頃からブロン換算15錠くらいのふわふわ感が来て追加で1CPぶち込みました。

 

ふわふわ感が強くなり、さらに一時間後1CP入れました。

 

かなりいい感じ、

ブロンのふわふわ感だけが強くて、マレイン酸由来の頭がぼーっとする感じは無い。そんな感じ。ちょうどいい筋弛緩の状態がずっと続く。

3CPでこれなら60CPで9000円だけどかなりいい買い物したぞ。とこの時は思ってたわけです。

 

で、次の日同じようにピスピスと入れていったわけです。

かといって調子に乗ってはいけないので最初に100mg、1時間に+50mgずつ、300ぴったしでやめました。

 

多幸感が全くと言ってほど来ません。

 

少し入れる量を上げるか、と、2CP追加しました。

 

今思えばこれがダメだったんでしょうね。焦らず待って多幸感が来なければ諦めればよかった。

 

待って座ってパソコンを弄っていると急に乗り物酔いみたいな感覚に襲われるわけです。座ってると気持ち悪すぎて寝る事しかできません。

 

30分くらい寝ていると乗り物酔いの感覚が消え、元気になりました。

よっしゃYoutubeでも見るかと適当にネットサーフィンしていると3分くらいでまた乗り物酔いのような感覚が襲ってきます。

 

この日は気持ち悪すぎてPCを触るのをやめて早寝しました。えらい。

仕事を休んでもよかったのですが、起きると元気になってました。

 

昔なら速攻「すいましぇへ~ん」とか言って当欠してましたがブログを始めた当初とは違い、5年という月日は人を責任者にするのに十分な時間、自分が休むと部下が作業を進められず浮き、納期だけは近づくとかいう地獄みたいな状態になります。流石にそれは避けたいですし症状も軽くなっているので出勤しました。

 

まず行きの電車、地獄かと思いました。

というか地獄でした。

血の池地獄、針山地獄、トラマ満員電車地獄、並んでいても何ら不自然では無いレベルです。

ただ、電車は乗っても30分。後はデスクワークが主なので付いてしまえばこちらのもんだと思ってたわけです。

 

到着してデスクで作業していましたが11時ごろにあの乗り物酔いの感覚が仕事中に襲ってきました。

トラマで失敗した人間がみんな口を揃えて言っているのですが、この吐き気、何度もぶり返すように来ます。

 

席でエゲつない量の冷や汗をかきながら座っていると30分程度で収まったので作業を再開しました。

その後も2時間ごとくらいに何度もぶり返してきます。

しつこすぎだろ。嬢にガチ恋したおっさんのLINEかよ。

 

トラマ「おーい、生きてる?^^;」

 

んで、やばいのが飲んだのが5/22なんですが、5/24の今も続いています。

 

ただ、2時間ごとに襲ってきた吐き気が4時間、6時間と伸びていき、本日はもう二度程度しか吐き気が来ていません。

 

自分は副作用か離脱の浮動性めまいが出たタイプだと思いますが、さらにその上のセロトニン症候群という激ヤバな状況があり、その状態だと吐き気なんてヤワなもんじゃなく突拍子もなくいきなり胃袋の中身ぶちまけるようでフォロワーの一人がガチで死にかけてました。

 

セロトニン症候群にはソラナックス、もしくはデパス、もしくはマイスリー等があります

個人輸入系は効くまでに長く短期間のものはもう無いので薬を持ってない方は死にましょう。

 

 

以上、レポでした。

こいつ後40CP残ってますが扱いに困ってます。