ODして色々する日記

サイドバー使うためにデザイン一新しました。

2020-01-01から1年間の記事一覧

マインクラフトでレイトレーシングを有効にしてプレイする方法

どうもです。 RTX3070を購入したんでマイクラをレイトレーシング対応させたいと思います。 java版持っていればMicrosoftマインクラフトも無料で購入できたような気がするけど記憶が曖昧で覚えていない、、 とりあえずMicrosoft版マインクラフトのみRTXに対応…

PC版CoD BOCWで、フレンドを招待できない問題の解決方法

どうもです。 ログインの時もいちいち別サイトで紐づけないとエラーが起こるやたらとバグが多いこのゲームですが、招待時も誘えないバグがあったので。 右クリック→フレンドを削除 再度申請で直りました。

マキオンで勝ちたい!初心者が勝率5割を目指すために必要なこと

どうもです。 家庭用マキシブーストONが結構前に発売されましたね。 そして何故か今作かずのこやらこくじんやら格ゲーで名前聞く人たちが参入してきました。 それに伴い割と初心者も増えているようで、、、 という事で初心者が勝てるようにする事を書いてい…

amazonでブロン錠を購入したらメールが来て拒否された話

どうもです。 久しぶりにAmazonでブロン錠を購入したところ以下のようなメールが まあ薬局でも事前説明はあるしそれが必要になったんかな。 30回近く購入してるからやべえなあと思いながらも電話をかけることに。 かけたところ現在の症状を聞かれる。 慢性的…

sonicwireで購入したSerumをインストールする方法

はいどうもです。 二年前から欲しかったSerumですが、ずっと現役+好きなコンポーザーが使ってるのでとうとう買いました。 体験版はボコボコリンク貼ってるくせに製品版はどこにもないので備忘録として。 まず以下のサイト↓にいき、(これがどこにも書いてな…

iPhone7のバッテリー交換しに行ったら色々あって自分で交換してネジをぶっ壊した話

どうもpamyamです。 筆者のiOSは13.3.1です。 最近iPhoneのバッテリー持ちが悪い!!!ゴミ!! 1分1%のペースで減るから充電も1日3回くらいする羽目になる。 てことでバッテリー交換をしに正規プロパイダーの店にいくことに。 バッテリー交換は5000円…