ODして色々する日記

サイドバー使うためにデザイン一新しました。

amazonでブロン錠を購入したらメールが来て拒否された話

どうもです。

 

久しぶりにAmazonでブロン錠を購入したところ以下のようなメールが

f:id:pamyam:20200919152058p:plain

 

まあ薬局でも事前説明はあるしそれが必要になったんかな。

30回近く購入してるからやべえなあと思いながらも電話をかけることに。

 

かけたところ現在の症状を聞かれる。

慢性的な咳と頭痛持ちと答えたところ「市販薬ではなく医療機関にかかって下さい」

とのこと。

その後、「こちらで配送を停止しておきます」と言われ通話は終了。

 

家に切らしてたからその為に買ったっていう言い訳も思いついたけどそれだと買う頻度が高すぎるからキツイと思って言わんかった、、、

 

恐らく濫用の恐れがある客にだけこのメールを送っているから負け確っぽい。

 

現在風邪だけど前の容器を落として割れた。

ガラスの破片など怖いので錠剤は全て捨ててしまったとかの言い訳が一番良かったかもしれん、、、

 

次の桃源郷を探さんとだめだな、、、

 

いいところあったら教えてください。

 

では。