ODして色々する日記

サイドバー使うためにデザイン一新しました。

レスタミンを初ODした話(くそつまらない)

レスタミンを初めて15TほどODしたんですが入れる量すくない上に眠たすぎてつまらない文章とかいうクソつまらない記事になってます。

 

20:00
10T入れる

お風呂に入りながらききまち

 

20:20
ご飯食べる
吐き気やばいとか言ってるから全部吐いたらどうしよう

 

20:30
眠たいぞお
最近眠くて寝るではなく時間が来て寝るとかで眠気を味わってないので嬉しい
しかも明日は休日
ダブルで嬉しいダブルチーズバーガー

 

20:45
かなり眠い
ドリエルなんて目じゃねえイルカかかって来い

ゲームする

 

21:56
多分効き目の天井行ったので5T追加
ぼーっとする感がある
DXMを入れた時に似てる気がする

若干熱っぽさあり?

 

22:00
眠いけど寝たら抜けて起きるとかいうつまらないオチなので寝ない

 

 

22:01


おちんちんシール

 

 

22:15
眠いので少しねり

 

 

ここで終わってました。クソつまらないですね。

 

いやいやおちんちんシールってなに

次は幻覚見えるくらいまでいきたいと思います