ODして色々する日記

サイドバー使うためにデザイン一新しました。

胃痙攣を和らげる方法

どうもpamyamです。

今回携帯から書いてるんで若干記事が殺風景になると思いますがお許しを…

 

あんまりどうでもいい事書いて大事な情報が埋まるのも困るので面白い記事が書けるまで書くの控えてたんですが、そのせいでなんかすごい空いちゃいました。

 

今日はあのブロンジャンキーレベルMAXの方たちが悩まされる「胃痙攣」の痛みを和らげる方法を教えます。

 

大体僕は一回くると3時間は痛みにうなされるのですが、たまたま見つけたこの方法を使うとなんと30分弱、もっと早かったかもしれません。それくらいで治りました。

 

その方法とは「空気を飲む」です。

メカニズムは正直わかりませんし、たまたま治ったかもしれません。ただ試してみる価値はあると思います。

 

最初は飲むたびに縮小した胃の中に空気が入るので音がなるのですが、5、6回目辺りから無くなります。そこまできたら一度5分くらい様子をみてください。

 

もし痛くなくなれば悪魔の時間(デビルタイム)から解放されますし、もし痛いままでも曖気が出るだけなので試すしかないです。

 

僕的には胃が過活動して縮小の限界を越えてしまってるのにまだ縮小させる事から胃痙攣による痛みが起こり、そこに空気を送り胃の大きさを戻すことによって痛みが緩和されるのではないかと仮説を立てています。

ただ、僕だけかもしれないのでもし胃痙攣に悩まされている方は一度やってみてほしいです。