ODして色々する日記

サイドバー使うためにデザイン一新しました。

ウットのODをした話(ODする薬を安く仕入れる方法)

 はいどうも僕です。

はてなブログに記事書けって怒られたんで書きにきました。

今回はウットのODをした時の話ですね。 

f:id:pamyam:20170818231226p:plain

 

その前にバカにならないOD代を安くする方法を教えておきます。

めちゃくちゃ有名なんでいう必要ないと思ってたんですが、ODしている方が1000円前後で安い!ってよく言ってるので知らないのかなって事で記事にしてみました。

普通で買うと1500円近くするウットもブロンもアマゾンで買えばなんと700円で買えます。

(届くのに一日かかるのと連続して購入できないというデメリットがありますが)

 

ただ、84錠と60錠は別の商品扱いなんで連続して購入できます

 

 

(Adブロックしてたら一瞬だけでいいから外して、ほんとに一瞬でいい、値段見たら直していい、ほんとに。)

少しでもお財布の助けになればと思います。

 

で。!。!>!>本題なんですが

 

ウットのODしました

巷では多幸感を感じられるとのことなのでこれはするしかないぞと

 

いきなり1シートは怖いのでとりあえず8錠

(正直ここまできたら1シートでいい)

 

飲んで1時間半立ったあたりから眠気が、、、

ただ多幸感は眠気を超えないと感じられないとのことなのでひたすらに眠気を我慢。

ちなみに薬の眠気は事前に昼寝5時間してても普通に眠くなります

 

そして...飲んで2時間たったあたりからpamyamの体に異変が…

 

とても前向きになり部屋で小躍り!!!!

明日も盆休み!?!?!?マジか!?!?!?!みたいな感じで普通のことに喜び!!!!!!!

ウキウキが止まらない!!!!飯がうますぎる!!!!!美味いし楽しい!!!!

 

って感じですね

ただ楽しいを倍増してくれますが何にもなければ普通に平坦なまんまだと思います

そこから2時間たったあたりでまあ別にいいかって感じで就寝。

 

ODとしての価値はありですが12錠700円ってのが痛いですね

ちなみに処方箋ではリボリトールってやつのODもこんな感じになります。

コスパも悪いしあんましようとは思わないかなあ

ただ抜けるのが早い点だけはGOOD