ODして色々する日記

サイドバー使うためにデザイン一新しました。

NexusRevoがぶっ壊れたから新しい電動エネマグラを買った話

はい!どうも!こんちゃす!pa↑myamです!

 

というかpamyamの読み方が自分でもわからん多分パムヤム

 

つい先日なんですけど等々NexusRevoがぶっ壊れまして、

ケツに入れてたら急に「パキ!」とかいってヘッドが動かなくなったんですよね。

俺のケツは締りが良すぎてネクサスレボをへし折る

 

2万円やぞ、、、、

 

 

ということでアマゾンで良さげなものがないか見て回ることに。

 そして似たようなこいつを購入

 

レビューが☆5ばっかなんですけど日本語不自由なんでサクラだろうしまあ繋ぎってことでいいか~と思って買ったんですよね。

 

 

で届きました。

大きさはこんな感じ

f:id:pamyam:20190127134301j:plain



 

試しにとりあえず使ってみることに。

ここでネクサスレボとのと違いが

 

挿入部がほっそすぎてヘッドじゃなくて根本が動く!

 

まあ安いしな、、、

と思っているとなんとここ

 

f:id:pamyam:20190127134823j:plain

に玉部分を引っ掛けることによって固定できる事が判明

おぉお、、、すげえ、、、

この時点で評価はネクサスレボと同等に

 

ネクサスレボも奥で固定するためにベルトを股の間から方に締めて固定していたんですがこいつも同じような感じで固定して使用してみることに。

 

!!!

もうほぼネクサスレボと変わらん刺激に!

おぉ、、、これはいい、、、

ネクサスレボは振動が6パターンと速さ変更が普通と早いの二種類で12種類のパターンが楽しめる。

が、こいつは

振動9パターンの速さ3段階モーション6種類

速さとモーションは同じボタンなので9種類と考えて81パターン

 

強すぎる、、、

 

ただ形状がちょっと特殊で奥まで入らんのがなあ、、、

 

と思っているとまた発見

 

なんとこいつ

 

f:id:pamyam:20190127134858j:plain

ここが曲がるように出来てるんです。

 

死角無しかよ、、、

しかもネクサスレボと違って薄いから座ってもなんの違和感もないんですよ!!

 

次に充電なんですが、ネクサスレボは完全防水にするためによくわからんユニットを磁石でくっつけて充電します。

f:id:pamyam:20190127134930j:plain



 

これがまたダルいわ接触悪いわで充電がめちゃくちゃ面倒。

ユニットが消えて充電できないとかもよくあった。

 

謎のこいつはここに見えない穴がありまして

f:id:pamyam:20190127134951j:plain

さして充電します。

f:id:pamyam:20190127135008j:plain

充電する時の手間がないのもまたいい。

 

 

 

総評ですが、

 

9:1でこのよくわからんヤツの勝利です

1はネクサスレボステルスはリモコン機能で手を使わずに振動を変更できるからですね。

 

ちょっと待ってください。

 

 

 

なんとこいつ500円追加するだけでリモコン式になるんです。

 

 

やばすぎる

一生付いて行きやすアニキ!

 

ネクサスレボのレビューを見たところ同じような症状になっている人がかなり多く見られました。

昔はネクサスレボしかなかったのでそもそも選択肢がありませんでしたが、今は安価でかなりいいものが買えるようになってきましたね。

昔Vapeが8000円してたのを思い出しますね。今じゃノーマルタイプなら1300円程度爆煙タイプでも3000円で買えますからね。

 

 

ケツレポは以上ッス