ODして色々する日記

サイドバー使うためにデザイン一新しました。

スマートドラッグ(シチコリン)に手を出したのでレポしようと思う

どうも~pamyamです~

 

先日、

「pamyamのTwitterログインしたいけどパスワード忘れちゃったんだよな~もう一回試してみるか~」

と思って試したところ...

 

 

ログインできました。

 

ほとんど動いてなかったのもありフォロワーもほぼ0なんですが、フォローして頂いてる方に「ブログ読んでました!」(←普通にうれしい)と言われ久しぶりに書くか~と思いに至った所存であります。

 

ブログのネタがネタということもあり、Twitterでは捕まっただとか死んだとかちょこちょこ言われてましたが生きてます。捕まってもないです。

 

近況報告はこの辺りにして今回は巷で

スマートドラッグ

と呼ばれているものを試したのでレポしていこうと思います。

 

今回使用したのはシチコリンという名前のものです。

 

本来はアルツハイマー病やら認知症やらで使われる薬なんですが、コリンが脳の働きを助けるとかなんとかで一部が別の使い方をしているようです。

 

ちなみに個人輸入は違法です。

 

 

購入前にレビューをあらかた見ていたのですが、

「効いてる気がする」

「全然効かない」

「覚えがよくなった気がします!」

 

などプラセボと言ってもいいような内容ばかり。

中には

「夜に飲んだら寝られなくなる」

などもありました。

 

まあ効かんでもいいしちょっと目が覚めるならそれはそれでいいかと思い購入。

30錠5000円

 

いつから効くかわからないのでとりあえず16時ごろに500ml(1錠)飲みました。

まったく何の変化もないまま深夜2時になりました。

集中具合としては「まあ変わらんかな、、」とか「ちょっと集中できるような気がせんでもない」とかそんなレベルです。

 

まあ、あらかたこんなもんだと予想は出来てたので普通に寝ようと布団に入りました。

 

ここで異変に気付きます。

 

まったく寝る事が出来ないんです。

次の日は平日ということもあり、なんとしても3時間は睡眠をとりたいので5時までには寝たいところですが、何時間目を瞑っても寝られないんです。

 

そのまま布団で5時間ほど寝ようと努力していましたがまったく寝つけませんでした。

朝になり、一瞬でも寝たのかずっと起きてたのかわからない状態で目覚ましのアラームが鳴り、最悪の気分で身体を起こしました。

 

寝たとしても1時間程度、普通ならば尋常じゃない眠気が引っ付いてくるはずなんですが全く眠気がないんです。

 

その時の感想としては

「これやらかしたわ。今は眠たくないけど午後から絶対仕事中に気失う奴だ」

とか思って最悪な気分のまま出勤したんですが、

 

仕事してても全く眠たくないんです。

 

睡眠時間が足りないとコーヒー500mlは飲まないと仕事にならないんですが、その日はカフェインが含まれているものを全く飲んでないのにも関わらず眠たくなりませんでした。

 

とまあこんな感じで僕にはめっちゃ効いたみたいです。

 

 

で終わりではない。

その日はほぼオールなのにも関わらず仕事が終わっても脳はフル回転状態。

死ぬほど頭は疲れてるしいつもならこの状態、布団に入らずとも座っているだけで寝れるような眠気にも関わらず全く眠ることができないんです。

 

眠気特有の眉間の辺りが重いような頭痛を我慢しながらずっと目をつぶっていましたが全く眠れずその日も結局4、5時間ほど布団と格闘しておそらく寝たのは朝の6時頃。

 

その日の仕事も全く眠たくならずこの辺りで

「俺もう熟睡できないんじゃ...?」とか考え始めてました。

 

ようやくその日の晩に薬が切れたのか寝る事ができました...

 

効きに個人差があるとは思いますが自分は二日間殆ど寝る事ができなくなりました。

セッティングを上手くできれば勉強などもかなり捗ると思います。

自分は最悪のタイミングで飲んだので一睡もできなくなりましたが、、、

 

以上、こんな感じです。

用法容量を守って正しいスマドラライフを